結婚式招待状・席次表・席札の制作・印刷は株式会社エーワンにおまかせ下さい。

トップページ > プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

《個人情報保護方針》

株式会社エーワン(以下当社という)は印刷・ウェブサイトの作成事業の用に供するために必要なお客様の個人情報及び当社の業務運営に携わる従業員等の個人情報を適正に取扱い、その社会的責任の重要性を認識し個人情報の適切な保護に努めます。

1. 当社はお客様からお預かりする個人情報並びに特定個人情報を含む個人情報は特定された利用目的から逸脱しない範囲とします。
2. 当社は直接個人より情報を取得する場合においては、その目的を明確にしたうえで、目的の範囲内に限り個人情報を取得します。
3. 当社は、個人情報を安全かつ正確に管理し、個人情報の漏えい、改ざん、滅失又はき損を防ぐための適切な処置を行います。
4. 当社は、「個人情報保護マネジメントシステム」の要求事項(JIS Q15001)及び個人情報取扱いに関する法令、行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。
5. 当社は個人情報において問題が発生したときには、速やかに対応すると共に再発防止のための是正処置および予防処置を行います。
6. 当社は、個人情報保護マネジメントシステムを確立し、実施し、維持し、かつ、定期的な見直しにより、継続的に改善します。
7. 当社は、個人情報及び個人情報保護マネジメントシステムに関して、社内外より苦情及び相談があった場合は適切に受付け対応します。

2010年10月 1日制定
2017年 3月15日改定

 株式会社エーワン  代表取締役 真崎 俊夫

お客様の個人情報に関するお問い合わせは下記のように設けています。
個人情報保護相談受付窓口 総務部
住所 〒849-4271 佐賀県伊万里市東山代町長浜2131-1
TEL 0955-20-1288
FAX 0955-20-1286
ホームページ  https://a-one-bridal.jp
メール seisaku@a-one1997.jp

《個人情報保護方針の取扱いについて》

 当社は、当社の印刷・ウェブサイトの作成事業を円滑に行うため、印刷・ウェブサイトの作成上必要となる個人情報を取得しますが、これらの個人情報は、当社の「個人情報保護方針」に基づくほか、以下のとおり取り扱います。

1. 個人情報の取得
当社は、適法、かつ、公正な手段によってお客さまの個人情報を取得します。
当社ホームページからのお問い合わせには、暗号化されたメールフォームを使用しております。送信された個人情報は当社の規程に則って管理させていただきます。

2. 個人情報の利用目的
(1)当社は、お客様から取得した個人情報は、印刷物の製品作りのために(制作、製版、印刷、製本、納品)利用します。
(2)ウェブサイトの製品作りのために(制作、納品)利用します。
(3)採用応募者の個人情報に関しては、当社での採用業務管理および採用応募者への諸連絡手続きのために利用します。
(4)従業員の個人情報に関しては、「番号利用法」に基づく個人番号関係事務(家族に関する情報を含む)、人事労務管理、業務管理、健康管理のために利用します。
(5)従業者以外の個人情報に関しては、「番号利用法」に基づく個人番号関係事務のために利用します。
(6)退職者の個人情報に関しては、法定の範囲内で一定期間保有します。

3. 業務の委託
当社は、利用目的を達成するために必要な範囲において業務を委託することがあります。
業務の委託に伴い、必要な範囲において当社が取得した個人情報を預託することがあります。

4.共同利用
当社は、お客さまから取得した個人情報を共同利用することはいたしません。

5. 個人情報の管理について
当社は、お客さまの個人情報を適切に管理するとともに、漏えい、滅失又はき損等の防止のために最大限の注意を払います。お客さまの個人情報の保護と適切な 取扱いに関して、役員および従業者に対し社内教育を行います。また、利用目的に応じて個人情報の保存期間を別途定め、当該期間経過後はこれを適切な方法で 返却・廃棄いたします。

6. 個人情報の開示・訂正・利用停止等の手続き
当社が保有する開示対象個人情報について、利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去及び第三者への提供の停止(以下、開示という)に応じます。
(1)当社は、当社が取得した個人情報に関して、ご自身の情報の開示等をご希望される場合は、ご自身及びお申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間、法令等に定められた範囲内で対応いたします。
(2)開示等のご請求をされる場合は当社所定の個人情報に関する開示等申し立て申請書類、他をお渡しいたしますので必要事項をご記入のうえ、お電話・メールまたは訪問にてお申込みください。
(3)申請には開示等に必要な諸費用として、1回につき1,000円を徴収させていただきます。
(4)開示等のご請求により取得した個人情報は、開示等の手続きに必要な範囲内でのみ利用します。また、提出いただいた書類は、適正に廃棄します。

7. 個人情報提供の任意性について
個人情報のご提供に関して、印刷・ウェブサイト作成業務に必要な個人情報の提供は、お客様自らのご判断に基づきご提供いただきます。もし、印刷・ウェブサイト作成業務を遂行する上で必要な個人情報をご提供して頂けない場合は、業務遂行できませんので予めご了承ください。

8. 苦情等の受付窓口
当社が取得した個人情報に関する苦情及びお問い合わせについては、次の「個人情報受付窓口」まで、電話、メール又は郵便によりお申し出ください。

[個人情報受付窓口]
※受付時間10:00~17:00(日曜、祝日、当社カレンダーによる休業日を除く)
株式会社 エーワン 総務部
〒849-4271 佐賀県伊万里市東山代町長浜2131-1
電話 0955-20-1288
メールアドレス seisaku@a-one1997.jp
[個人情報保護管理責任者]代表者 真崎 俊夫

【本サイトご利用にあたって】
●クッキー(Cookies)について
 お客さまが本ウェブサイトを再度訪問されたとき等に、より便利に閲覧していただくため、お客さまがご使用のコンピューターを識別する、COOKIE(クッキー)と呼ばれるデータを送付し、ハードディスクに記録することがあります。なお、COOKIE(クッキー)は、お客さま個人を識別するものではありません。お客さまがご使用になるインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定を変更することにより、本ウェブサイトから送付されるCOOKIE(クッキー)の受取りを拒否することが可能ですが、これにより本ウェブサイトまたは本ウェブサイトにおけるサービスが正常にご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●リンク先における個人情報の保護
 当社では、このウェブサイトからリンクする当社以外のウェブサイトにおける個人情報の安全確保については責任を負うことはできません。リンク先の個人情報保護につきましては、当該リンク先におけるプライバシーポリシー等をお客さまご自身でご確認いただきますようお願いいたします。 

トップページ > プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

《個人情報保護方針》

株式会社エーワン(以下当社という)は印刷・ウェブサイトの作成事業の用に供するために必要なお客様の個人情報及び当社の業務運営に携わる従業員等の個人情報を適正に取扱い、その社会的責任の重要性を認識し個人情報の適切な保護に努めます。

1. 当社はお客様からお預かりする個人情報並びに特定個人情報を含む個人情報は特定された利用目的から逸脱しない範囲とします。
2. 当社は直接個人より情報を取得する場合においては、その目的を明確にしたうえで、目的の範囲内に限り個人情報を取得します。
3. 当社は、個人情報を安全かつ正確に管理し、個人情報の漏えい、改ざん、滅失又はき損を防ぐための適切な処置を行います。
4. 当社は、「個人情報保護マネジメントシステム」の要求事項(JIS Q15001)及び個人情報取扱いに関する法令、行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律、国が定める指針その他の規範を遵守いたします。
5. 当社は個人情報において問題が発生したときには、速やかに対応すると共に再発防止のための是正処置および予防処置を行います。
6. 当社は、個人情報保護マネジメントシステムを確立し、実施し、維持し、かつ、定期的な見直しにより、継続的に改善します。
7. 当社は、個人情報及び個人情報保護マネジメントシステムに関して、社内外より苦情及び相談があった場合は適切に受付け対応します。

2010年10月 1日制定
2017年 3月15日改定

 株式会社エーワン  代表取締役 真崎 俊夫

お客様の個人情報に関するお問い合わせは下記のように設けています。
個人情報保護相談受付窓口 総務部
住所 〒849-4271 佐賀県伊万里市東山代町長浜2131-1
TEL 0955-20-1288
FAX 0955-20-1286
ホームページ  https://a-one-bridal.jp/
メール  seisaku@a-one1997.jp

《個人情報保護方針の取扱いについて》

 当社は、当社の印刷・ウェブサイトの作成事業を円滑に行うため、印刷・ウェブサイトの作成上必要となる個人情報を取得しますが、これらの個人情報は、当社の「個人情報保護方針」に基づくほか、以下のとおり取り扱います。

1. 個人情報の取得
当社は、適法、かつ、公正な手段によってお客さまの個人情報を取得します。
当社ホームページからのお問い合わせには、暗号化されたメールフォームを使用しております。送信された個人情報は当社の規程に則って管理させていただきます。

2. 個人情報の利用目的
(1)当社は、お客様から取得した個人情報は、印刷物の製品作りのために(制作、製版、印刷、製本、納品)利用します。
(2)ウェブサイトの製品作りのために(制作、納品)利用します。
(3)採用応募者の個人情報に関しては、当社での採用業務管理および採用応募者への諸連絡手続きのために利用します。
(4)従業員の個人情報に関しては、「番号利用法」に基づく個人番号関係事務(家族に関する情報を含む)、人事労務管理、業務管理、健康管理のために利用します。
(5)従業者以外の個人情報に関しては、「番号利用法」に基づく個人番号関係事務のために利用します。
(6)退職者の個人情報に関しては、法定の範囲内で一定期間保有します。

3. 業務の委託
当社は、利用目的を達成するために必要な範囲において業務を委託することがあります。
業務の委託に伴い、必要な範囲において当社が取得した個人情報を預託することがあります。

4.共同利用
当社は、お客さまから取得した個人情報を共同利用することはいたしません。

5. 個人情報の管理について
当社は、お客さまの個人情報を適切に管理するとともに、漏えい、滅失又はき損等の防止のために最大限の注意を払います。お客さまの個人情報の保護と適切な 取扱いに関して、役員および従業者に対し社内教育を行います。また、利用目的に応じて個人情報の保存期間を別途定め、当該期間経過後はこれを適切な方法で 返却・廃棄いたします。

6. 個人情報の開示・訂正・利用停止等の手続き
当社が保有する開示対象個人情報について、利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去及び第三者への提供の停止(以下、開示という)に応じます。
(1)当社は、当社が取得した個人情報に関して、ご自身の情報の開示等をご希望される場合は、ご自身及びお申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間、法令等に定められた範囲内で対応いたします。
(2)開示等のご請求をされる場合は当社所定の個人情報に関する開示等申し立て申請書類、他をお渡しいたしますので必要事項をご記入のうえ、お電話・メールまたは訪問にてお申込みください。
(3)申請には開示等に必要な諸費用として、1回につき1,000円を徴収させていただきます。
(4)開示等のご請求により取得した個人情報は、開示等の手続きに必要な範囲内でのみ利用します。また、提出いただいた書類は、適正に廃棄します。

7. 個人情報提供の任意性について
個人情報のご提供に関して、印刷・ウェブサイト作成業務に必要な個人情報の提供は、お客様自らのご判断に基づきご提供いただきます。もし、印刷・ウェブサイト作成業務を遂行する上で必要な個人情報をご提供して頂けない場合は、業務遂行できませんので予めご了承ください。

8. 苦情等の受付窓口
当社が取得した個人情報に関する苦情及びお問い合わせについては、次の「個人情報受付窓口」まで、電話、メール又は郵便によりお申し出ください。

[個人情報受付窓口]
 ※受付時間 8:30~17:30(日曜、祝日、当社カレンダーによる休業日を除く)
 株式会社 エーワン 総務部
 〒849-4271 佐賀県伊万里市東山代町長浜2131-1
 電話 0955-20-1288
 メールアドレス seisaku@a-one1997.jp
 [個人情報保護管理責任者]代表者 真崎 俊夫

【本サイトご利用にあたって】
●クッキー(Cookies)について
 お客さまが本ウェブサイトを再度訪問されたとき等に、より便利に閲覧していただくため、お客さまがご使用のコンピューターを識別する、COOKIE(クッキー)と呼ばれるデータを送付し、ハードディスクに記録することがあります。なお、COOKIE(クッキー)は、お客さま個人を識別するものではありません。お客さまがご使用になるインターネット閲覧ソフト(ブラウザ)の設定を変更することにより、本ウェブサイトから送付されるCOOKIE(クッキー)の受取りを拒否することが可能ですが、これにより本ウェブサイトまたは本ウェブサイトにおけるサービスが正常にご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●リンク先における個人情報の保護
 当社では、このウェブサイトからリンクする当社以外のウェブサイトにおける個人情報の安全確保については責任を負うことはできません。リンク先の個人情報保護につきましては、当該リンク先におけるプライバシーポリシー等をお客さまご自身でご確認いただきますようお願いいたします。 


休日は予告無く変更になる場合がございますのでご了承ください。
◎お電話対応時間:
 営業日 午前8時30分~午後5時30分
メールフォームからのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、こちらをどうぞご利用下さい。
また、営業時間外または定休日にお受けした問い合わせについては、翌営業日以降の対応となりますので、あらかじめご了承ください。